SSブログ

オーシャンビューではない『パラダイスバーガーズ』でチーズバーガーを食べる♪ [奈良・ご当地グルメ]


ローマは一日にして成らず!アメデブも一日にして成らず!


ということで河合町にある『パラダイスバーガーズ』へとやって来たのであります[ぴかぴか(新しい)]


1.JPG


オーシャンビューではない(≧◇≦)


まるでビーチのすぐ横にある海の家のような店構えですが砂利道は駐車場で、


もちろん海なし奈良県なので海なんか見えないノンオーシャンビュー。


でも想像力を働かせ波音や潮の香りアロハな音楽を奏でながら突撃するのです[るんるん]

2.JPG


ワンコOKです(^^♪


満潮時(あくまでもイメージ)を考慮してか階段を少し上がる形で入口設置され、


どうやらワンちゃんと一緒に利用できるハンバーガーショップなもよう。


ワンちゃんを店舗前にあるベンチに座らせ写真撮影している人もいましたよ[ぴかぴか(新しい)]


3.JPG


ドッグラン(・・?


ウッドデッキも設置されワンちゃんが走り回る姿を容易に想像ですが冬真っ只中なので、


さみしくストーブが1個だけついているもの皆さん店内でお召し上がり[あせあせ(飛び散る汗)]


yamatonosukeもワンコ同伴ではないので店内へと滑り込むのでありました。


4.jpg


チーズバーガーください( ー`дー´)キリッ


いろいろありますがやはり初見のお店は基本的なチーズバーガーだろうということで、


アメデブを目指す身としてドリンクセットはないものコーラ(350円)は必須[るんるん]


付け合わせでサラダorポテトが選べますがもちろんポテト一択です(笑)


5.JPG


ちょっとオールディーズ(^^♪


店内はアメリカのドライブインのようなダイナー的なオールディーズな雰囲気で、


サーフボードというよりはアメリカンバイクが似合いそうな、


でも店員さんは日本人でもちろんカウボーイハットにホットパンツではない[たらーっ(汗)]


6.JPG


かけ放題プラン(ー_ー)!!


最近いろいろ良からぬことをする輩が多いので卓上が無くなるのを危惧しておりますが、


やっぱり遠慮なくブリブリとかけれるマスタード&ケチャップであってほしい・・・


何が面白いか分かりませんが輩には天から強めのバチが当たるに違いありません。


7.JPG


8.JPG


チーズとろとろじゃね~か(≧◇≦)


約10分ほど待って運ばれてきた”チーズバーガー”は溢れんばかりのチーズが乗る、


これは悠長に写真を撮っていると固まってしまう早く食べなければダメなやつ[ぴかぴか(新しい)]


ポテトにマスタード&ケチャップは後回しにとりあえずかぶりつくのでありました↴


9.JPG


ウマ、ウマ、ウマ、ウマ3つです(´~`)モグモグ


食べさし失礼しますが大きめの一口食べると牛肉感が溢れるパティがいっきに押し寄せ、


それほど分厚くはありませんがなかり存在感を発揮しとっても美味しい[るんるん]


あとで調べてみると佐賀牛を使った肉汁たっぷりのパティとあり、


この日も佐賀牛かどうかは不明ですがそれに見合う芳醇な味わいが口の中を強襲です。


豚肉多めより牛肉多めのほうが好きなのでこれはダブルで食べたいところながら、


ダブルチーズにするといっきに1800円なのでコーラつけると2000円越え・・・


テイクアウトも可能なのでコーラはペットボトル(2L)でいいかもしれませんね。


標準サイズのバンズも表面がカリッと中はふわふわでガツガツが止まらない~


10.JPG


これが美味しいのです( ー`дー´)キリッ


ポテトはシューストリングと呼ばれる細長いカリカリタイプのほうが好きですが、


マスタード&ケチャップをブリブリとかければ太めタイプもなかなかのもの[ぴかぴか(新しい)]


この甘辛いなんとも言えない味わいがさらにハンバーガーが進むクンなのであります。


11.JPG


ごちそうさまでした(^^♪


ということで実働ものの5分もしないうちに完食したのは言うまでもありません。


そしてアメデブを目指す身としてはコーラが足らなかったのも言うまでもありません(笑)


ほんとパティが美味しかったので思い出したらまた買いに来たいと思います[るんるん]


あと言っておきたいのはお店のワンちゃんが店内をウロウロしてましたので、


もしいろんな意味で苦手なかたはちょっとしんどいかもしれないのでご注意くださいね。


12.JPG


トレーラーハウスだった(ー_ー)!!


帰り際に店舗の裏へ回ってみるとタイヤが見えどうやらトレーラー改築みたいで、


もし先頭をくっつけて動くなら海辺の砂浜などに移動販売も可能かも。


もし奈良を飛び出しどこかでこのトレーラーを見かけたらご報告お願いします。



<PARADISE BURGERS(パラダイスバーガーズ)>

ホームページ⇒https://paradise--burgers.com/

※地図は王寺町になってますが河合町に移転


Tシャツ レディース メンズ クルーネック 丸首 綿 半袖 カットソー プリント hamburger ハンバーガ big おもしろ 大人かわいい ペア カップル おそろ リンクコーデ

価格:2,680円
(2023/2/21 02:33時点)
感想(0件)




<スポンサーリンク>







nice!(61)  コメント(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 42

拳客の奥様

ものすご~い美味しそうなんだけど、ピクルス無いの?
ご飯に漬け物、バーガーandサンドウィッチにはピクルスでしょ…
嫌いな人多いのかなぁーyamatonosukeさんは?
by 拳客の奥様 (2023-02-24 05:21) 

ぼんさん

家の近くにはチェーン店のハンバーガー店しかないので、このようなお店へ行くのは憧れです。
ケチャップ、マスタードはやはりハインツですね(^_^)
by ぼんさん (2023-02-24 06:06) 

さる1号

やっぱケチャとマスタードはでっかいボトルでかけ放題がいいね^^¥
by さる1号 (2023-02-24 06:27) 

Rchoose19

ハンバーガーって、高いんですねぇ~~(+o+)
まぁビックリこきましたぁ~~!!!
実食5分かぁ~~~。
見た目、海辺っぽい佇まいのお店ですね♪
周りに、鹿がいたら。。。大変ですね!

by Rchoose19 (2023-02-24 07:42) 

リュカ

このチーズはすごい!!!
そそられますww
このお肉も間違いなく美味しいに決まってるーーー
うちの近所にはマック(あ、関西だとマクドか)しかないのが寂しいです。。。
マックじゃそそられないしぃぃぃ
by リュカ (2023-02-24 08:14) 

marimo

アメリカ西海岸に立っていそうな建物がオサレ~♡
チーズが流れ落ちるビジュアルはそそりますね(≧艸≦)
ハインツのケチャップと大きなマスタードも目を引きます!
Macのサムライバーガーも食べたことないけど、
こういうちょっとアメリカンな肉々しいバーガーは美味しそうですぅ。
by marimo (2023-02-24 08:18) 

そら

こんな感じのバーガーショップってあまり無いんですよね。阪神さんには入ってるけど、路面店が良い。
とても素敵なお店をいつもご存知ですよね。
店内ウロウロのわんこさんは、オーナーのわんですか?お客様がお連れのわんこさんでしょうか?
by そら (2023-02-24 08:19) 

kuwachan

お店はトレーラーハウスだったということですが
中はしっかりと高級ハンバーガ―ショップですね。
かぶりつくのは大変そうですがかぶりつきたいです(笑)
ポテトも美味しそう^^
by kuwachan (2023-02-24 09:11) 

あとりえSAKANA

うわー☆美味しそうなハンバーガー!
そしてテーブルにマスタードとケチャップ!
これでなくっちゃ!ですね(^^)
あまりに美味しそうで気合が入ってビックリ
マークを付けまくってしまいました(^^;)
by あとりえSAKANA (2023-02-24 10:56) 

Boss365

こんにちは。
「パラダイスバーガーズ」確かに「ビーチのすぐ横に」ありそうな感じの建物ですね。
海なし県の欲望が詰まったお店・建物と勝手に推測です(爆)。
内部を見ると、確実にワンちゃんと一緒に利用可能な感じ、ワンズファーストです。
チーズバーガーにポテトにコーラ、アメリカンなベストな組合せです。
「かけ放題プラン(ー_ー)!!」(爆)間違っていませんが・・・
最近は気になるコトあり、危惧する気持ち、大変理解です。
チーズバーガー、大変美味しそうなビジュアルですね。
また「佐賀牛を使った肉汁たっぷりのパティ」の文字あり、最高です!!
ダブルチーズだと「2000円越え」みたいですが・・・
本場よりお安いと推測?日本も物価上昇、さらなる値上げない事を祈るばかりです。
毎度、見事完食!!コーラが足りず、残念ですが・・・
健康のためには多少控えた方が良い年代に小生は突入です(涙)。
ところで「トレーラーハウス」の作りで好感触です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-24 12:04) 

溺愛猫的女人

ボリュームたっぷりでとっても美味しそうです(*^^*)齧り付きたい!!!

by 溺愛猫的女人 (2023-02-24 13:17) 

英ちゃん

美味しそうなチーズバーガーだね(^▽^)/
しかし、ハンバーガーに1000円以上は私は出せないな(^_^;)
私はヤマザキパンのチーズバーガーでいいや(1つ120円くらい)(^▽^;)
トレーラーハウスじゃぁ次に行ったら店が無かったりして?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-02-24 14:25) 

ちぃ

ノンオーシャンビュー(笑)なのに漂うビーチ感!
お店のオーナーに頑張りましたねぇと肩をポンポンしたくなりますが
ドッグランらしきところの窓からは瓦屋根の立派なお家が見えていたっ(≧艸≦)
yamatonosukeさんの行くバーガーのお店には必ずと言って良いほど
ハインツケチャップとマスタードがあるような気がするのですが
お店を選ぶ基準になっているのかしら!?(≧∇≦)
アメリカンな気分に浸れてさらにカロリーアップするには
欠かせないアイテムですものねぇ^^
美味しそうなパティととろけるチーズも魅力的で
何より表面がカリッなバンズにそそられる私でした。
コーラは2Lペットボトル!若いなぁ〜O(≧∇≦)O
by ちぃ (2023-02-24 15:09) 

ヨッシーパパ

本格的なバーガーショップなのですね。
最近は、マックもモスも食べていないことに気づきました。^_^
by ヨッシーパパ (2023-02-24 19:25) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
1000円超のハンバーガーは食べた事がありません。
佐世保駅構内で食べた<佐世保バーガー>850円が
最高値です。
by johncomeback (2023-02-24 19:37) 

藤並 香衣

おお〜、このチーズは美味しそうだ〜
確かにゆっくり写真は写してられないやつだ
パティも美味しいとくるともうたまりませんね
ダブルでコーラをつけると2000円越えは確かに厳しい
テイクアウトに自前でドリンクに賛成です!
機会があったらこれは行って食べなくては〜
by 藤並 香衣 (2023-02-25 00:19) 

mau

海の家にしか見えませんねー
犬アレルギーなので食べに行けないですが、美味しそう
by mau (2023-02-25 00:36) 

あおたけ

Oh!まるでホノルルのビーチに面した
海の家(?)のようなたたずまいのハンバーガー屋さん、
建物の正面から振り返らなければ、
波の音が聞こえてきそうです(笑)
そこでいただけるハンバーガーはまさに
ボリューミーなアメリカンスタイルで、
チョイスされたチーズバーガーが
めっちゃ美味しそう!(〃゚¬゚〃)ジュルリ
豪快にがぶりとかぶりつけば気分はもう
ハワイを飛び越えて“パラダイス銀河”ですねっ(≧∇≦)
ケチャップ&マスタードをかけたポテトもいいなぁ♪
by あおたけ (2023-02-25 06:48) 

ミケシマ

アメリカンなハンバーガー屋さん、いいですねー(*^^*)
ウッドデッキはハンバーガーを食べ終わった後ワンちゃんを遊ばせるのにいいスペースですね。後ろにペイントされた「ユーアービューティフル」がいい味出してます!
お待ちかねのチーズバーガーはまさに本場!本物!といった感じですね^^
こんなにステキで本物志向のハンバーガーを出すようなお店に回転寿司でやらかしたような輩が来るとは思えません!
しっかりしたバンズに野菜たっぷりの美味しそうなバーガー…お腹すきました。
←猫の日には恒例の猫カフェ訪問されたのですね^^2年ぶりの猫補給…楽しかったようで何よりです♪
by ミケシマ (2023-02-25 19:14) 

tai-yama

のんびり撮影していたら、犬に全部食べられたり(笑)。
オニオン入っているからNGだけど・・・・
本物のアメデブはダブルチーズーバーガー3個とかですよ~。
by tai-yama (2023-02-25 19:28) 

yamatonosuke

≫拳客の奥様 さん

残念ながらピクルスは入ってませんでした(≧◇≦)
ピクルスは瓶で買うほど好きです!

by yamatonosuke (2023-02-26 01:34) 

yamatonosuke

≫ぼんさん

たまにはチェーン店以外もいいですね。
ハンバーガーにはハインツがよく似合う(^^♪

by yamatonosuke (2023-02-26 01:35) 

yamatonosuke

≫さる1号 さん

テーブルにあるので遠慮なくかけれます(^^♪
ポテトちょっと少なかったかな(笑)

by yamatonosuke (2023-02-26 01:35) 

yamatonosuke

≫Rchoose19 さん

きっと佐賀牛なのでこのお値段なのでしょう☆
美味しくて止まることなく速攻完食(笑)
海辺っぽいですが海はありません(≧◇≦)
奈良公園でマクドナルドは無謀です・・・

by yamatonosuke (2023-02-26 01:36) 

yamatonosuke

≫リュカ さん

黄色いチーズが激しく主張しております!
お肉もビーフ感強くて美味しかったのですよ~
これをおかずにマクド(関東ではマックか)が食べれそう(笑)

by yamatonosuke (2023-02-26 01:37) 

yamatonosuke

≫marimo さん

残念ながら店員さんは金髪ではありません(笑)
チーズが流れ落ちるまさにヨダレが止まらない・・・
ハインツはこれだけあればいっぱい掛けれますね(^^♪
アメリカンなバーガーでしたが、
和牛の旨みも感じる美味しいハンバーガーでした☆

by yamatonosuke (2023-02-26 01:38) 

yamatonosuke

≫そら さん

阪神百貨店のバーガーショップも行ってみたい~
いつも横目で見るだけで素通りしてます(^-^;
こんな素敵なお店が奈良にもありますよ。
店内のわんこさん・・・両方です(笑)

by yamatonosuke (2023-02-26 01:38) 

yamatonosuke

≫kuwachan さん

裏に回ったらタイヤが付いてました(≧◇≦)
どおりで店内は廊下のように細長いわけだ(笑)
口の周りを汚してかぶりつきましょう~
ポテトにマスタード&ケチャップがよく似合う☆

by yamatonosuke (2023-02-26 01:39) 

yamatonosuke

≫あとりえSAKANA さん

牛肉感たっぷりの美味しいハンバーガーでした☆
テーブルにある両ハインツはたっぷりかけ放題!
ただちょっとセレブ価格なので年一かな(^-^;
ホームページでは王寺町になってますが河合町なのでご注意ください~

by yamatonosuke (2023-02-26 01:40) 

yamatonosuke

≫Boss365 さん

写真だけ見ると波の音が聞こえてきそうですね(笑)
はい、気分だけでも楽しみたい海なし県民でございます~
入れ違いでしたがワンちゃん2匹連れてました(^^♪
やっぱりアメリカンはチーズのコーラでしょ!
贅沢なかけ放題プランが無くならないことを祈るばかり・・・
チーズが雪崩を起こすチーズバーガーは、
ビーフ感たっぷりの美味しいハンバーガーでした(^^♪
ダブルチーズも魅力的ですがこれは清水の舞台だ(笑)
でもアメリカ人にすればお安いと思うのかな~
アメデブになる前に糖尿病になりそうなので、
これからはコーラの大量摂取は控えたいと思います(^-^;
トレーラーハウス型の店舗とは考えましたね。

by yamatonosuke (2023-02-26 01:41) 

yamatonosuke

≫溺愛猫的女人 さん

次は清水の舞台から飛び降りダブルで(^^♪
きっとアゴが外れるでしょう(笑)

by yamatonosuke (2023-02-26 01:41) 

yamatonosuke

≫英ちゃん さん

オーシャンビュー(見えませんが)込みのお値段ということで(^^♪
ヤマザキパンのチーズバーガーも好きですよ~
トレーラーハウスは次に行った少し動いてるかも(笑)

by yamatonosuke (2023-02-26 01:42) 

yamatonosuke

≫ちぃ さん

残念ながら水着美女はいませんでした・・・
夏は駐車場にビニールプールが登場するかも(笑)
はい、窓からは昔ながらの立派な瓦屋根が広がります(≧◇≦)
そう言われればハインツのケチャップ&マスタード率多いかも?
これからはハインツも評価基準にしたいと思います。
そしてこれでもか!ってほどポテトにブリブリかけて、
写真は1ヶですが2、3ヶいっきに放り込むアメデブスタイル(笑)
パンズもカリッともっちりで美味しかったですよ(^^♪
でもコーラ足らないのでドリンクバーにならないかな・・・
でも糖尿病にならないようちょっと自制しなければ(^-^;

by yamatonosuke (2023-02-26 01:43) 

yamatonosuke

≫ヨッシーパパ さん

のどかな住宅街にポツンと現れます(笑)
ハンバーガーは見たら食べたくなる(^^♪

by yamatonosuke (2023-02-26 01:44) 

yamatonosuke

≫johncomeback さん

きっと佐賀牛なので1000円超もやむなし(≧◇≦)
ビッグな佐世保バーガーまた食べたいなぁ~

by yamatonosuke (2023-02-26 01:44) 

yamatonosuke

≫藤並 香衣 さん

時間が経つと固まってくるので素早い対応が必要な案件☆
ビーフ感のあるパティがとても美味しかったです~
ぜひテイクアウトでダブルをお試しください(^^♪
馬見丘陵公園へ訪れる際に購入するのもいいかもしれませんね~

by yamatonosuke (2023-02-26 01:45) 

yamatonosuke

≫mau さん

もしかして波の音が聞こえてきたでしょうか(笑)
ウロウロしてたのでアレルギーのかたには辛い(^-^;

by yamatonosuke (2023-02-26 01:46) 

yamatonosuke

≫あおたけ さん

奈良県ホノルル村でございます☆
海はありませんが気分だけでも(笑)
そう目を閉じれば波の音にウクレレの演奏が~
でも店員さん金髪美女ではありません(≧◇≦)
始めてのお店はとりあえずチーズバーガーということで、
トロトロチェダーに牛肉感たっぷりのパティが美味しかったです♪
パラダイス銀河はダブルまで取って置こう(笑)
清水の舞台から飛び降りる覚悟ができたら再訪しますね。
やっぱりポテトにはケチャップ&マスタードをブリブリが似合います(^^♪
ボトルサイズなので追いポテトしたい(笑)

by yamatonosuke (2023-02-26 01:47) 

yamatonosuke

≫ミケシマ さん

奈良のアメリカンビレッジでございます(笑)
ウッドデッキはいい遊び場になりそうですね。
「ユーアービューティフル」ここを訪れると美人になれるということかも(≧◇≦)
チーズバーガーはパティが牛肉感たっぷりで、
チーズが固まらないうちにさっと完食しました☆
ほんと変な流行りは早く無くなってほしいですね。
思い出したらまた食べたくなってきた・・・

by yamatonosuke (2023-02-26 01:48) 

yamatonosuke

≫tai-yama さん

警戒しながら撮影しなければなりません(笑)
オニオンスライスはなぜか温かいチーズと一緒なら食べれます♪
ダブルチーズーバーガー3個・・・コーラ2Lが間違いなく必要だ(≧◇≦)

by yamatonosuke (2023-02-26 01:49) 

caveruna

これ見ちゃったから、
マック寄っちゃったじゃ〜ん(笑)
by caveruna (2023-02-27 16:02) 

yamatonosuke

≫caveruna さん

作戦に引っ掛かりましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
仲良くアメデブを目指しましょう(笑)

by yamatonosuke (2023-02-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。