SSブログ

期間限定の❝白いモスバーガー❞が入った夏トクセット☆ [懸賞・買い物]


「おっととっと夏だぜ!」と懐かしいEE JUMPの歌を口ずさみながら訪れたのは、


JR&近鉄の王寺駅前にある『モスバーガーJR王寺店』でございます[ぴかぴか(新しい)]


1.JPG


夏真っ盛り(^-^;


店舗の背後にJR王寺駅はありますが右奥に見えますのが近鉄王寺駅で、


ここは高校時代に毎日のように通っていたもの風景は当時とだいぶ様変わり。


モスバーガーではなくドムドムだったのは懐かしい青春の思い出です[るんるん]

2.JPG


雪崩のようなチーズ(ー_ー)!!


そして今回『モスバーガー』に訪れた理由はSnow Manの2人がCMをされている、


期間限定の”白いモスバーガー”がお目当てでチーズの量がバグってるが謳い文句[ぴかぴか(新しい)]


バンズから雪崩のように溢れ出す白いチーズはどこか涼しげかつとても美味しそうです。


3.JPG


ほぼ満席(^-^;


奈良県も他府県に負けじと猛暑日が続いていますので涼をとる人の姿が多く、


等身大?のSnow Manの2人と記念撮影したかったですが目立つのでまたの機会に(笑)


期間限定なのでその後このパネルは女性店員さんたちで争奪戦でしょう~


4.JPG


夏トクセットの登場\(^o^)/


約5分ほど待ちましたが”白いモスバーガー”の入った夏トクセットは790円(税込)で、


”枝豆コーンフライ””南国パインジンジャー(M)”を付けて260円のセット割引。


これは従来のセットの約2倍の値下げ幅だそうで過去最大の割引率と噂されています[るんるん]


5.JPG


6.JPG


それほどバグってはいない(≧◇≦)


4種類のチーズを使用した”白いモスバーガー”は雪を連想させるような涼しげながらも、

※クリーム・ゴーダ・エメンタール・パルミジャーノレッジャーノ


パンズを押せば流れ落ちるのかもしれませんが思っていたよりはバグってはおらず・・・


個人的にはスライスされたトマトが見えないくらい真っ白になるのが理想です。


気になる味のほうはと言うと隠し味にヨーグルト酸味を加えられているということで、


濃厚ながらも爽やかさのバランスがとれた味わいはミートソースにマッチング~


とろりとパテと絡み合えば食べ始めると止まらないのはもう言うまでもありません[ぴかぴか(新しい)]


ただチーズソースが下の袋ポケットに溜まるのがちょっともったいない・・・


7.JPG


8.JPG


アチアチです(≧◇≦)


文字通り揚げたてアツアツの”枝豆コーンフライ”はカリッとした食感がとても美味しく、


もうご想像どおりキンキンに冷えたビールを今すぐ飲みたくなるヤバいやつ(笑)


食べかけお目汚しですが中身はちょっとモッチリ食感でオヤツ感覚でも食べれます[るんるん]


カロリーは熱に弱いらしいので高温で揚げているからカロリーゼロ(サンド伊達ちゃん理論)


9.JPG


おっととっと夏だぜ(´▽`)


2回目のEE JUMPが炸裂してしまいましたが”南国パインジンジャー”は夏にピッタリな、


ジンジャエールの炭酸の刺激からのパイナップルの果実の甘みはトロピカルドリンク[ぴかぴか(新しい)]


海辺が似合いますが海なし奈良県なので沖縄へ行った時の記事を読みながら飲みましょう(爆)


リンク貼っておきますので皆様もこれを見ながら飲んでみてくださいね。



10.JPG


ごちそうさまでした(^^♪


期間限定は9月中頃までみたいなので気になるかたは今すぐモスへゴーヒロミ[ダッシュ(走り出すさま)]


ちなみに『モスバーガー』の創業は1972年で今年で50周年でございます。


~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~


11.JPG


こっち見んな(ΦωΦ)


JR王寺駅北側の歩道にはこんな生き物たちがところどころに生息しておりまして、


このほかにカエルやザリガニなどもおり夜な夜な動き出している可能性・・・


車道に飛び出すかもしれませんので付近の夜間の運転には十分注意してください[あせあせ(飛び散る汗)]



<モスバーガー>

ホームページ⇒https://www.mos.jp/


モスバーガーストラップ MOS BURGER 携帯ストラップ ガチャ バンダイ(全7種フルコンプセット)【即納】

価格:7,980円
(2022/8/9 16:02時点)
感想(0件)




<スポンサーリンク>







nice!(71)  コメント(36) 
共通テーマ:旅行

nice! 71

コメント 36

ゆうみ

これ美味しそうだね。
うまいの雪崩がおきそう
by ゆうみ (2022-08-14 00:57) 

そら

白いモスバーガーはめちゃくちゃ気にはなるのですけど、ついついフィッシュバーガーをオーダーしてしまいます。
次回はしっかりとフィッシュバーガーと言わないように、メモ書きにてオーダーしようと決意。
そしてモスの50周年も知っておりますとも!50周年企画のラッキーサマーバックを購入済みの私はモスの3千円分の金券保有者。バーンとかっこ良くカウンターにてメモ書きを渡してみたいと思います。
by そら (2022-08-14 02:52) 

ぼんさん

家の近くのモスバーガー、暫く閉まっていて、閉店?とも思ったのですが、改装していたようです。 ご無沙汰しているので新しくなったお店で食べてみたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2022-08-14 06:13) 

拳客

モスバーガー、注文時にトマト抜きにしてもらっていますが・・
値段が変わらん;つД`)
by 拳客 (2022-08-14 08:35) 

リュカ

ほほー、美味しそうですね^^
モスは近所になくて、ほんっと縁がないのですよ。
Snow Man さんを知らないのですがww、若い女性には人気がありそうなお二人って感じ? ^m^
看板の「ねっ、モスしよ。」を「ねっ、モスっしょ」と読んでしまい、北海道弁かよ!って思ったのは内緒です。
実物は、チーズがちょいと控えめですねw

by リュカ (2022-08-14 09:34) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るように、広告の写真ほどチーズが大量ではないでやすね。
やはり購入者は、このなだれた状態を期待しちゃいやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-14 09:48) 

青い森のヨッチン

モスはソースが溢れて綺麗に食べられないので昔から苦手でしたがこのバンズちょっと黒っぽくないですか?興味ありです、写真写りのせいなのかなぁ?
となり町にモスがあるので久しぶりに買ってみようかなぁ
こうした宣伝パネルって欲しいといえば貰えるのですかねぇ?
ジャニタレだと運営会社で回収までが契約になっていそう
by 青い森のヨッチン (2022-08-14 09:54) 

Boss365

こんにちは。
白いモスバーガー?の「チーズの量がバグってる」(爆)は興味津々で気になります。
店内「ほぼ満席」は人気あり、儲かってますね?
バグってハイない感じですが・・・トロトロ感あり、美味しそうです。
「隠し味にヨーグルト酸味・・・」は夏には打って付けなバーガーですね。
「ただチーズソースが下の袋ポケットに・・・」アルアルで、何となく情景が浮かびます(爆)。
枝豆コーンフライ、ビールに合いそうです。
南国パインジンジャー、これまた初見ですが、沖縄へ行きたくなる飲み物かな?
ところで「沖縄バイクツーリング」から3年以上経過、早いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-14 13:27) 

ちぃ

わ〜(^▽^;)
EE JUMPがわからないw懐かしいって言えなーいww
あ、でもSnow Manは知ってますよ!
この前美容室の若いアシスタントの子に最近のアイドルレクチャー受けたから(笑)
Snow Manとなにわ男子を知ってればバッチリですっ、って
言われたので名前だけは記憶しました。
でもビジュアルを見たのは記事の等身大書き割り写真が初めです。
yamatonosukeさんありがとうっ!
チーズは大好きなので白いモスバーガーはもうちょっと激しく雪崩てほしい!
バンズの上からむぎゅーってしたらはみ出てくるだろうけど
バーガーじゃなくパニーニになっちゃいますよねw
追いチーズ希望ですww
枝豆コーンフライ、良いですね!!
記事の写真を見ているだけでビールが飲めそうです。
これがある間はポテトフライよりもこっちかなー(笑)
by ちぃ (2022-08-14 15:40) 

溺愛猫的女人

CMを見て食べたい!と思ってました。めちゃ美味しそうですね(*^^*)
早く行かねば!
by 溺愛猫的女人 (2022-08-14 16:09) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
モスはマック(マクド)より好きなんですが、
職場から徒歩圏内に無いので滅多に利用しません。
”枝豆コーンフライ”をモスバーガーに入れて食べたいです。
by johncomeback (2022-08-14 19:56) 

藤並 香衣

モスバーガーに最近行ってない事に気がつきました
チーズ好きにはたまらんバーガーがあったのですね
確かにチーズの量はもう少しバグらせてほしい感じですが
美味しそうだしたべてみたい
枝豆コーンフライも夏っぽくて良い感じ~
JR王子駅付近を夜に走行するときは気をつけたいと思います
by 藤並 香衣 (2022-08-14 21:49) 

mau

モスに行ったけど、ヨルモスの方に惹かれちゃいました。
こっちも食べておくべきかなぁ
by mau (2022-08-14 22:05) 

英ちゃん

白いモスバーガーって、バンズが白いのかと思った(^_^;)
中のクリームが白いのね(;^ω^)
そう言えば、うちから割と近い国分寺駅前のモスバーガーが潰れました(゚Д゚;)

by 英ちゃん (2022-08-14 22:56) 

tai-yama

紙に溜まったチーズは枝豆コーンフライにつけて食べる手も。
昔、ロッテリアで働いていた頃、内田有紀の等身大パネルありまし
たが、普通に取り合いにならずに捨てていました(笑)。
by tai-yama (2022-08-14 23:43) 

Rchoose19

最寄駅前にモスバーガーが出来ましたが、
なんでも『お持ち帰り専門店』のようです♪
自分はネットで注文とかが出来ないので、
まだ食べる機会はありません^^;
by Rchoose19 (2022-08-15 07:22) 

あおたけ

白いモスバーガーはテレビのCMでみて、
ちょっと気になっていました(*'▽')
なだれるようなチーズはインパクトありますよね☆
だが鹿し・・・実際にオーダーしたものを見ると
そこまでのチーズの量じゃない?
ちょっと拍子抜けの感は否めないですが、
それでもチーズたっぷりのバーガーは
トマトやミートパティとマッチして美味しそう♪
アツアツの枝豆コーンフライも
カリッ、サクッ、とした食感が伝わります(・∀・)
モスはたしかビールがあるので(お店によるのかな?)
おつまみによさそう(*´▽`*)
by あおたけ (2022-08-15 07:23) 

kuwachan

モスバーガー、勤め先の近くにあったのですがいつの間にか閉店。
とっても残念です(>_<)
アツアツの”枝豆コーンフライ、ビールと共に食べてみたいです^^
by kuwachan (2022-08-15 14:51) 

yamatonosuke

≫ゆうみ さん

美味しすぎてもう1セット食べれそうでした(笑)
雪崩のように涼しげなハンバーガーです♪

by yamatonosuke (2022-08-15 22:37) 

yamatonosuke

≫そら さん

今度フィッシュバーガーを食べようと心に決めたのでありました(^^♪
手の甲に書いて忘れないようにしたいと思います(笑)
モスマイスターでいらっしゃいましたか!
3千円分あったら4セット食べれますね・・・
小粋にラッキーサマーバックを抱えメモをバーン!
日用品買出しメモと間違いないことを祈ります(≧◇≦)

by yamatonosuke (2022-08-15 22:39) 

yamatonosuke

≫ぼんさん

閉店ではなくリニューアルオープンで何よりでございます。
私も約3年ぶりくらいのモスバーガーでした(^-^;

by yamatonosuke (2022-08-15 22:40) 

yamatonosuke

≫拳客 さん

トマトがダメなかたには辛いモスバーガー(≧◇≦)
という事はトマト倍増でも値段は変わらない!?

by yamatonosuke (2022-08-15 22:40) 

yamatonosuke

≫リュカ さん

マンションの1階にモスが出来るといいですね(笑)
Snow Manは名前だけ知ってますが顔は初めて見たかも・・・
直訳すれば雪男ですがゴツゴツ感は皆無です(≧◇≦)
そして突然の北海道弁講座!
どこかで道民のかたに会ったら使いたいと思います。
もしかしたらチーズ増量とかできるのかな~

by yamatonosuke (2022-08-15 22:41) 

yamatonosuke

≫ぼんぼちぼちぼち さん

思わず広告の写真と見比べてしまいました。
店舗によって変わらないと思うので少なめですね(^-^;

by yamatonosuke (2022-08-15 22:42) 

yamatonosuke

≫青い森のヨッチン さん

写真が下手なのでちょっと黒っぽく見えてるかもしれませんm(__)m
袋にたまったソースを食べれるスプーンがほしい(笑)
ぜひ枝豆コーンフライと共に食べてみてください♪
ジャニタレは版権が厳しいので回収かもしれませんね・・・
メルカリに出品されていたら値段が気になります(笑)

by yamatonosuke (2022-08-15 22:42) 

yamatonosuke

≫Boss365 さん

どれくらいバグってるのか調査してきましたがそれほどでも・・・
すぐ近くにマクドナルドもありあすがこっちも儲かってます(笑)
量はさておきトロトロチーズが美味しいハンバーガー(^^♪
下の袋ポケットにたまるソースを食べるスプーンがほしい・・・
枝豆コーンフライは間違いなくビールに合いそうなおつまみです☆
秋に沖縄へバイクツーリング行った翌年冬からコロナが始まり、
結局3年で友人も沖縄を離れ沖縄を再訪する機会が遠くなりました(≧◇≦)
でもあのオーシャンビューは昨日のことのように思い出します☆

by yamatonosuke (2022-08-15 22:44) 

yamatonosuke

≫ちぃ さん

後藤真希(ゴマキ)の弟でちょっと話題になったEE JUMPでございます☆
Snow Manとなにわ男子の名前は知ってますが、
ではこの人はどっちと言われるときっと分からない(^-^;
たまには美容室へ行って最新情報を仕入たいと思います(笑)
等身大の書き割り写真がお役に立ててなにより♪
白いモスバーガーは雪崩ではなくただの積雪ですね・・・
もしかしたら無料でチーズソース増量とか可能なのかな。
でも最終的にはソースが下の袋ポケットにたまるモスあるある!
残さず書き出せる細長いスプーンがほしいです。
枝豆コーンフライは間違いなくビールが止まらないやつ!
アツアツをキンキンに冷えたビールで流し込みたいです(^^♪
ちなみにポテトはモスよりマクド派です~

by yamatonosuke (2022-08-15 22:45) 

yamatonosuke

≫溺愛猫的女人 さん

CMだけ見るとターゲットはおっさんではありませんね(^-^;
もしかしたら早く終わるかもしれませんのでお急ぎを~

by yamatonosuke (2022-08-15 22:46) 

yamatonosuke

≫johncomeback さん

王寺駅と生駒駅にしかないのでテイクアウトはいつもマクドです(≧◇≦)
枝豆コーンフライにチーズソースをかけても美味しいかもしれませんね。

by yamatonosuke (2022-08-15 22:47) 

yamatonosuke

≫藤並 香衣 さん

おそらく3年ぶりくらいのモスバーガーでございました(^-^;
こんなホワイトチーズの量を見たら期待しますが、
実際はそれほどバグってはおらずちょっと拍子抜け・・・
でもトロトロチーズに枝豆コーンフライと美味しいセットでしたよ(^^♪
JR王子駅だと東京になるのでさらに運転にはお気をつけください(笑)

by yamatonosuke (2022-08-15 22:48) 

yamatonosuke

≫mau さん

今度はヨルモスに寄るもす(笑)
夏を感じるセットでしたよ☆

by yamatonosuke (2022-08-15 22:48) 

yamatonosuke

≫英ちゃん さん

思い切って白いバンズにしても良いかもしれませんね。
王寺店と生駒店がありますが潰れないでほしい・・・

by yamatonosuke (2022-08-15 22:49) 

yamatonosuke

≫tai-yama さん

チーズを枝豆コーンフライにつけるって手もありましたね(≧◇≦)
内田有紀パネルは今残っていたらかなりのレア物!?

by yamatonosuke (2022-08-15 22:50) 

yamatonosuke

≫Rchoose19 さん

お持ち帰り専門のモスバーガーがあるのですね。
でもこの時期は出来立てを涼しい店内で食べたい(^-^;

by yamatonosuke (2022-08-15 22:50) 

yamatonosuke

≫あおたけ さん

CMを見てモスバーガーへ行ってきました☆
だが鹿し思ってたほどチーズが少ない・・・
スルーしようかと思いましたがあえて記事にしました(≧◇≦)
もしかしたら明日から王寺店のチーズが増量されてるかも(爆)
味は美味しくもう1個食べたくなるくらいで、
アツアツの枝豆コーンフライは上顎ヤケドにご注意ください(^-^;
えっ!モスにビールがあるのですか!
枝豆コーンフライをビールで流し込むはきっと最高☆
何回もカウンターへお替り買いに行きそうです(笑)
南国パインジンジャーをビールで割るのもアリアナグランデ!?

by yamatonosuke (2022-08-15 22:51) 

yamatonosuke

≫kuwachan さん

モスバーガーはもしかして閉店ラッシュなのでしょうか(^-^;
枝豆コーンフライは上顎ヤケドにご注意ください~

by yamatonosuke (2022-08-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。