SSブログ

ようやくギプスが外れました☆ [雑記]


奈良公園で骨折してからちょうど5週間経った10月2日(金)、


ようやくギプスが外れ久しぶりに生足と対面したことをご報告申し上げます。


001.JPG


まだ仮骨暮らしのアリエッティなので強い衝撃を与えないようにしなけばなりませんが、


それでも5週間ぶりの開放感はまさに何でもないようなことが幸せだったと思う今日この頃。


ここで無茶して再度骨折となると今度は倍の時間が掛かると脅されているので、


1ヶ月ほどはバイク(ギアチェンジ)も乗らずなるべく舗装道路をゆっくりと歩きたいと思います。


003.JPG


そしてずっとギプスに包まれていたので肌が慣れる2、3日はゴシゴシしてはいけませんが、


久しぶりにお風呂に入った臭い左足をモコモコ泡で包むとちょっとご満悦。


二回目ですが何でもないようなことが幸せだったとまた思った瞬間でございます。


4.JPG


ドクターからもOKが出たのでようやくビールも解禁。


5週間ぶりに飲むビールは五臓六腑に染み渡る美味しさでもう1本といきたいところですが、


あくまでもまだ完治ではないので月末の通院までは1本で強制ステイ・・・


ということで皆様から応援や励ましのおかげを持ちまして、


まだ全開ではありませんがいつもの訪問記(主として奈良)を再開できる運びとなりました。


そして骨折中もブログをご覧いただけたことをこの場を借りて御礼申し上げますm(__)m

※今回も記録用なのでnice&コメントは外させていただきます





共通テーマ:旅行