SSブログ

あったカフェ~レストラン『ガスト』のテイクアウト♪ [懸賞・買い物]


この前のGW明けにネットでテイクアウトのお店を検索していると、


あったカフェ~レストラン『ガスト』のピザ半額に思わず目が留まります[ぴかぴか(新しい)]


1.jpg


1000円で3枚買えるやん\(^o^)/


と思わず小躍りしながら喜んだのもつかの間、


よく見ると【大変好評につき5月6日で終了しました】の※印と赤枠で囲まれた文字[たらーっ(汗)]


ピザを豪快にミルフィーユ状にして食べる夢は途絶えましたが、


こうなるともうピザを食べたい気持ちは抑えきれないので『ガスト』へ向かいます[るんるん]

2.JPG


ずいぶん『ガスト』もご無沙汰でしたがこんなご時世なので今回はテイクアウトで。


テイクアウトは初めてなのでメニューを閲覧しますが、


これからは電話で事前に注文すれば時間に取りに来るだけでOKですよと、


お得なクーポン券の付いた”メニューチラシ”もいただきます[ぴかぴか(新しい)]


3.JPG


男性店員さん「マルゲリータピザは終了でマヨコーンピザだけになります」


yamatonosuke「・・・ではそれを1枚ください」


やはり半額効果でたくさんの人がマルゲリータピザをGW中に食べたのか、


いま提供できるのは”マヨコーンピザ”だけとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]


奈良県民はピザ好きだったのかという事を初めて知った瞬間です。


4.JPG


そしてお手頃価格弁当390円(税別)とコンビニも真っ青なお値段に、


思わず”ハンバーグ&白身魚フライ弁当”も同時購入。


若鶏の唐揚げ弁当も捨てがたいですがやっぱり『ガスト』でハンバーグは外せません!


ということで待ち時間約10分ほどで受け取りそのまま直帰[車(セダン)]


007.JPG


入れ物が本格派(ー_ー)!!


てっきりプラスチック容器だと思っていたら段ボール製の箱がなかなか本格派で、


これだけだとまさか『ガスト』で買ってきたピザとは誰も想像しないでしょう(笑)


では冷蔵庫から取り出した缶ビールを脇にセットしいざご対面[ぴかぴか(新しい)]


008.JPG


マルゲリータピザと比べると”マヨコーンピザ”は色合い的にも寂しいですが、


そこはコーン好きということであまり気にしない。


『ガスト』のピザは耳が分厚いタイプでモチモチ感が食べる前から伝わってきます。


009.JPG


そして約21cmのyamatonosukeの手のひらを越す想像以上の大きさに、


思わず冷蔵庫の缶ビールの本数を確認したのは言うまでありません。


基本的に辛いものはあまり得意ではありませんがなぜかタバスコだけは大丈夫なので、


1切れに3滴ほどたらし”マヨコーンピザ”をいただくことに[るんるん]


010.JPG


けっこうボリューミー(´~`)モグモグ


味自体は特筆すべき点はなく想像通りですがやっぱり出来たてホヤホヤは美味しく、


1切れ食べるたびにビールをゴクゴクと飲むまさに無限ループ状態!


もしプロ野球中継があったらこのまま3時間ずっと飲み続けていたことでしょう。


ただ耳の部分がけっこうお腹が膨れるので3枚は無理かも・・・


プラス100円でWチーズも可能なので次回はチーズ増量にしたいと思います。


011.JPG


そしてピザをぺろりと平らげたあとは”ハンバーグ&白身魚フライ弁当”へと連続移行[ぴかぴか(新しい)]


掛ける前だったので写ってませんが別袋でタルタルソースも付いているのでご心配なく。


012.JPG


ライスが足らない(ー_ー)!!


ピザがあったのでプラス40円のライス大盛りにはしませんでしたが、


やっぱりこのハンバーグはライスがどんどん進み、


ピザでけっこうお腹が膨れてはいましたが大盛りにしなかったことを激しく後悔[たらーっ(汗)]


ただ頻繫に食べるとピザデブになりそうなので月1回の楽しみにしたいと思います。


ちなみ今回のコンビで960円(ビール別)とさすが『ガスト』な庶民価格[るんるん]



<ガスト>



キリン 一番搾り生ビール(350ml*48本セット)【kb4】【kh0】【一番搾り】

価格:9,700円
(2020/5/13 02:26時点)
感想(15件)




<スポンサーリンク>







nice!(76)  コメント(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 76

コメント 44

ニッキー

結構大きいサイズのピザですねぇ( ^ω^ )
このピザが¥299だと、外出自粛の今は
大人気なのは仕方ないかも(⌒-⌒; )
でも出来れば期間中はやって欲しいなぁ(*_*)
by ニッキー (2020-05-16 00:12) 

英ちゃん

ピザ食べて弁当も(゚□゚)
私はそんなに喰えませんw
しかし、ピザは安くていいね。
第二弾もやるかな?
しかし、うちの近くにはガストが無い(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-16 01:44) 

(。・_・。)2k

マジっすか
安いですねぇ
俺もチェックしてみよ

by (。・_・。)2k (2020-05-16 01:59) 

caveruna

コーン好きでしたか!
うちの旦那と同じだ(笑)
ガストのピザは、食べた事ないです。基本薄いピザが好きですが、たまには耳の厚いのも食べたくなってきました♪
ハンバーグと白身魚、いいチョイスですね( ^ω^ )
by caveruna (2020-05-16 04:03) 

向日葵

「ガスト」ってそんなにお買い得なんですね。
知らなかった!!

近くに2,3ケ所ありますが、中高生でいつもいっぱい!!
お店に入る気も失せてしまいそう。。
んなので、以後よりついていません。。
by 向日葵 (2020-05-16 04:13) 

ぼんさん

家からの徒歩圏内に「ガスト」があり、同様の案内が新聞広告で入っていました。
機会があれば訪れてみたいです(売り切れ前に)(^_^)
by ぼんさん (2020-05-16 07:42) 

あとりえSAKANA

昨日某サンドウィッチマンさんがMCの
番組でガストの全メニュー制覇をやって
いまして、安くて美味しそうなメニュー
ばかりでした。テイクアウトもあると知り
へー!と思っていたタイミングだったので
今回の記事はタイミングが合い過ぎてビッ
クリ☆でした(@_@;)
by あとりえSAKANA (2020-05-16 10:06) 

Boss365

こんにちは。
ガスト、価格破壊ですね。お手頃価格弁当も凄い価格です。
近所のデニーズは、持ち帰りが20%オフでした。
「マヨコーンピザ」美味しそう!!プロ野球中継みたいですね(涙)
近所にガストあるので、今度覗いてみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-16 10:42) 

リュカ

なんてお得なピザなの!!!
ガスト・・・近所にないよぉーー。
好評すぎてそんな早くに終了していたのですね。
でもそんなのを見ちゃったら、お店に行くの分かります!
by リュカ (2020-05-16 14:53) 

ゆうみ

これは胸弾むお知らせ
こうして格安で食べることができるってうれしいね。
価格破壊 ありがたいけど 業務が持続できるかと心配になります。
by ゆうみ (2020-05-16 15:19) 

ちぃ

ガスト、行った事ないのですがお手頃価格なのですね!
売れすぎてマルゲリータが提供できない・・・
奈良県民みなさんはラーメンも好きだけどピザも好き、っと_φ(・_・
あ、立派な粉もん好きってことかしらw
なんとなんと!我が家の今夜のご飯はピザですよー^^
さっきドミノで店頭受け取りしてきました!!
デリバリーは高いので意地でも歩いて取りに行きたい私ですっ ( ´艸`)
by ちぃ (2020-05-16 16:19) 

ヨッシーパパ

宅配ピザ屋よりもかなりお得な値段ですね。
by ヨッシーパパ (2020-05-16 18:38) 

johncomeback

実はガスト(すかいらーくグループ)の株主で
株主優待券(食事券3000円)があるので、
明日悪友O君との昼呑みで利用しようと思っています。
by johncomeback (2020-05-16 20:05) 

mau

最近、西友のピザを買ってます。だって1枚197円!
ご飯のネタが切れてきたときとか重宝してます。
by mau (2020-05-16 21:53) 

marimo

299円でピザが頂けるなんて♪
スーパーの日本ハム等のチルドの奴だってそのくらいしますよね(;^_^A
がストと言えばチーズハンバーグですが・・・まだ食べたことないす。
どこも在宅を意識したテイクアウトメニューで頑張ってますね。
ちなみに昨日の夕方近所のマックのドライブスルー渋滞を見ました。
by marimo (2020-05-16 23:06) 

向日葵

↑ × ついていません
  〇 行っていません
by 向日葵 (2020-05-17 05:50) 

raomelon

ガスト、車で10分くらいの所にあります^^
チラシも時々入っていましたが
ボリュームがありお値段以上な感じ♪
ピザ半額の終了は残念でしたが
食べたい時が美味しい時
マヨコーンピザとっても美味しそう( *´艸`)
ピザデブの文字が気になりますが…
お弁当も食べるとはかなりの強者(笑)
by raomelon (2020-05-17 10:11) 

あおたけ

半額セールの終了は残念でしたが、
たしかにピザって食べたいモードになると、
欲望が抑えきれないですよね ( ̄¬ ̄*)ジュル
手のひらより大きなマヨコーンピザ、
これに冷たいビールとくれば、
マッスルブラザーズ級の最強タッグだ!
ハンバーグ&白身魚フライ弁当も
これで390円とはお安いなぁ。。。
今回は合計で960円でしたが、
いただいたクーポンを使えば次回はもっと安くなりますね(笑)
by あおたけ (2020-05-17 12:58) 

ミケシマ

さすが~ガスト お安いですねー\(^o^)/
学生の頃はよく行ってたなぁ。最近は宅配のチラシがよく入ってきます。
ピザ… 家で手作りすると結構なお値段になりますからねぇ。
それにしてもピザにはビールが必須ですよねぇ笑
そうそう、先回の←記事に関連なんですが、高校卒業して一人暮らしを始めたころ
キャベツの千切りをしていたんです。まるごとのキャベツを1/4くらいにカットしてトントン…していると…断面に…ナメクジが………。ナメクジごと千切りしていました。
ギャーーーッ!!!って… もう声も出ませんでした…
シンクにまるごとぶん投げて、その後の記憶はありません。。
誰にも頼れなかったし、どうしたんでしょうね(^ω^;
そんな事件がトラウマになったのか、虫系が苦手で( ̄▽ ̄;)
農薬いっぱい使っていいから、とにかく虫がいない野菜を売ってほしいのです 笑

by ミケシマ (2020-05-17 14:42) 

よーちゃん

ピザとビールに、プロ野球中継があったら3時間!
めっちゃ気持ちわかりますぅ~~~(≧▽≦)
by よーちゃん (2020-05-17 16:35) 

藤並 香衣

ガストでそんなキャンペーンがあったなんて!
そのピザの写真を見たら「マルゲリータ食べたい」って思います
それにしてもテイクアウトのお弁当がそんな値段だったとは
今度仕事帰りでしんどい時は晩御飯にそれ買って帰ろう
by 藤並 香衣 (2020-05-17 21:47) 

yamatonosuke

≫ニッキー さん

手のひら越えてビックリしました(笑)
そりゃあ販売中止にもなりますよね~(^-^;
第二弾があったらまた期待したいと思います。

by yamatonosuke (2020-05-17 22:55) 

yamatonosuke

≫英ちゃん さん

ピザ1枚ではyamatonosukeのお腹は満たされません(`・ω・´)キリ
第二弾に期待してガストのホームページを絶えずチェックしたいと思います。

by yamatonosuke (2020-05-17 22:55) 

yamatonosuke

≫(。・_・。)2k さん

もっと早く知っていれば良かった・・・
ピザの重ね食いはまたの機会にご披露♪

by yamatonosuke (2020-05-17 22:56) 

yamatonosuke

≫caveruna さん

コーン好きに悪い人はいません(笑)
ガストのピザ初めて食べましたが、
けっこうボリューミーで3枚は無理だったかも・・・
でもやっぱり最後は米が食べたくなるのは日本人だから!?

by yamatonosuke (2020-05-17 22:57) 

yamatonosuke

≫向日葵 さん

1000円で3枚ですよ!
間違いなくワインなら1本コースですね(笑)
電話で注文してテイクアウトすれば中高生も我慢できるかも♪
そして近所に2,3ヶ所もあるなんて都会だ・・・

by yamatonosuke (2020-05-17 22:58) 

yamatonosuke

≫ぼんさん

もっと早くキャンペーン知っていれば良かったと後悔。
第二弾に期待したいと思います(^^♪

by yamatonosuke (2020-05-17 22:59) 

yamatonosuke

≫あとりえSAKANA さん

それは知りませんでしたがタイミングバッチリですね♪
オープンから最後まで居座ってメニュー全制覇やってみたい(笑)
このGWはお家でピザパーティーした人も多いことでしょう(^_-)-☆

by yamatonosuke (2020-05-17 23:00) 

yamatonosuke

≫Boss365 さん

お手頃価格弁当はずっとみたいですね・・・恐るべしガスト!
田舎なので近所にデニーズなんかありません(泣)
ピザ3枚を並べてのプロ野球中継観戦♪
これが贅沢な事だと改めて感じる今日この頃です(^_-)-☆

by yamatonosuke (2020-05-17 23:01) 

yamatonosuke

≫リュカ さん

間違いなくピザ3枚だとワイン1本コースですね♪
でも同じ味ばかりだと飽きちゃうのでサラミとかソーセージがあれば尚良し!
第二弾からもう目が離せません~

by yamatonosuke (2020-05-17 23:02) 

yamatonosuke

≫ゆうみ さん

あえてガストさんと呼ばさせていただきます♪
第二弾が今から楽しみ~
でも潰れたら元も子もないのでそこはほどほどで(笑)

by yamatonosuke (2020-05-17 23:03) 

yamatonosuke

≫ちぃ さん

ちょっと勘違いしておりましたが、
販売中止は公式ホームページだったので奈良県民だけがピザ好きじゃなかったみたいです(^-^;
そういえばピザも粉もん・・・
ということはソースを掛けても美味しいかも(笑)
ドミノピザも美味しいですよね~
歩いて取りに行くのは安いだけでなく運動の意味もあると見た!
運動後のビール&ピザはさぞかし美味しいでしょう(^^♪

by yamatonosuke (2020-05-17 23:04) 

yamatonosuke

≫ヨッシーパパ さん

これからちょっとピザが食べたくなったらガストへ行きたいと思います♪

by yamatonosuke (2020-05-17 23:05) 

yamatonosuke

≫johncomeback さん

3000円もあれば色々食べれそうですね。
でも半分以上はアルコールに消えそうな予感(^-^;

by yamatonosuke (2020-05-17 23:07) 

yamatonosuke

≫mau さん

えっ!西友197円ですか!!
それは今すぐダッシュしなければなりません。

by yamatonosuke (2020-05-17 23:08) 

yamatonosuke

≫marimo さん

外食産業ってちょっとお高いイメージがありましたがさすがガスト!
どうやら競争相手は近所のスーパーな模様です(^-^;
そしてチーズバーグすれば良かったと後悔・・・
今度はチーズの過剰摂取したいと思います。
マクドのドライブスルー渋滞ってほんとにあるんですね(@_@)

by yamatonosuke (2020-05-17 23:09) 

yamatonosuke

≫向日葵 さん

大丈夫です!しっかり脳内変換してました。

by yamatonosuke (2020-05-17 23:10) 

yamatonosuke

≫raomelon さん

これが徒歩5分の距離なら間違いなく、
生ビールと一緒に店内で飲んでいたでしょう♪
そうなれば頻繫に通いピザデブまっしぐら(笑)
ピザ3枚を予定したのでハンバーグ弁当(白身魚付き)も購入しちゃいました。
もちろん全部食べ終わったあとは腹パンです(^-^;

by yamatonosuke (2020-05-17 23:12) 

yamatonosuke

≫あおたけ さん

はい!このチーズのとろ~り具合を見たら欲望を抑えることが出来ません。
マヨコーンピザだけでもあって良かった(^^♪
まさにキン肉バスターからのキン肉ドライバーですよ(笑)
お弁当はご飯が気持ち少ないので今度からは大盛りにしたいと思います。
クーポン使えばそれでも1000円以内と恐るべしガストです(^^♪

by yamatonosuke (2020-05-17 23:13) 

yamatonosuke

≫ミケシマ さん

ピザってビール飲むようになってからよく食べる気がします(^^♪
ピザお家で手作りされるのですか?
もしかしたら煙突のある立派な石窯あるとか(笑)
ビールサーバーを持ってお家にお邪魔したいです☆
ナメクジの千切り・・・想像しただけで背筋に冷たいものが走りました(;'∀')
そういえばそろそろお風呂の窓にナメクジが張り出す季節の到来。
そっと窓を開けてすぐ退出してもらってます(≧◇≦)

by yamatonosuke (2020-05-17 23:15) 

yamatonosuke

≫よーちゃん さん

しかも天気の良いデーゲームだと最初から最後までの4時間コースかも(≧◇≦)

by yamatonosuke (2020-05-17 23:15) 

yamatonosuke

≫藤並 香衣 さん

マルゲリータは残念でしたがマヨコーンピザだけでも残ってて良かったです♪
テイクアウト弁当はまさに打倒コンビニ!
しかも出来立てほやほやなのでございます(^^♪

by yamatonosuke (2020-05-17 23:16) 

tai-yama

同系列のバーミヤンでもやっているのかな?
5/13までと書いているのに5/6で終了してしまうとは!
私なら2つは買っていたかと(笑)。
by tai-yama (2020-05-17 23:27) 

yamatonosuke

≫tai-yama さん

近所のバーミヤン潰れました・・・
早期終了はかなり盛況だったのでしょうね♪
プロ野球中継があったら2つは買ってたかも(笑)
by yamatonosuke (2020-05-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。