SSブログ

”鷹の爪団”ってアニメをご存知ですか? [懸賞・買い物]

秘密結社”鷹の爪団”とは世界征服を狙う、


<総統・吉田・レオナルド博士・菩薩峠・フィリップ>の5人組で構成。


と聞けばおどろおどろしい感じですがその実態は、


超貧乏でマヌケな失敗ばかりする、


その姿がとてもユーモラスでクスッとなるアニメーションです。


番組内ではちょいちょい島根県の自虐ネタも登場し、


それがウケて戦闘主任の吉田君は島根Super大使(宣伝隊長)に任命されるほど[るんるん]

(詳しくはこちら⇒鷹の爪団公式ポータルサイト)


そんな大好きな鷹の爪団が最近「チケキャン」のCMに出まくっています!


スクリーンショット (71).png



ここしばらくは欲しいチケット等は特にありませんが、


とりあえず覗いてみるとチケキャンスロットというのを発見。


その当たる賞品を見て思わず手が止まりました[ぴかぴか(新しい)]

その賞品とは、


1等がお好きなチケット(上限6万円分)

2等がチケキャン×鷹の爪団 コラボタオル+ステッカーセット

3等がチケキャン×鷹の爪団 クリアファイル+ステッカーセット


と鷹の爪団グッズが目白押し。


すぐに挑戦といきたいところですがチケットを回すにはコインが必要で、


スクリーンショット (72).png



獲得方法はこの3つ


もちろん会員登録(無料)へと進みます。


ニックネームとメールアドレス、パスワードを入力して送信すると、


そのメールアドレスに返信があるのでそこから本登録完了。


と思いきや最後に安心の売買のためにと電話番号の入力も必要で、


ショートメッセージで送られてきた認証コードを入力。


これでやっと会員登録は完了なので、


ホームページからチケキャンスロットのページへ~


スクリーンショット (73).png



きっちりコイン1枚獲得です[るんるん]


では願いを込めてスロットに挑戦しますが、


スクリーンショット (74).png



でしょうね・・・・・[たらーっ(汗)]


1日1回のログインで1コインゲットなのでこれからの日課となりそうです。


スクリーンショット (75).png



ハズレでも1ポイント貰えるので、


このポイントはチケット購入時に使用できるので保管。


最後にホームページには鷹の爪団のCMムービーも公開しておりますので、


興味のあるかたはぜひそちらもご覧ください[るんるん]

(女性以外のキャラの声は1人で担当)


吉田君の魅力全開です(^_-)-☆


※ホームページはこちら⇒チケットキャンプ





nice!(64)  コメント(16) 

nice! 64

コメント 16

johncomeback

”鷹の爪団” は存じませんでしたが、面白そうですね。
世界征服を企んでいるんですね、僕の研究室と同じです(^^)
by johncomeback (2017-11-02 06:00) 

ニッキー

映画好きなかみさんに聞いたら「知ってるよ^^
本編の前に放送してるのしか見たことないけど、
ちょっとお間抜けなところが面白いから好き( ^ω^ )」と
言ってました=(^.^)=
でも島根super大使に選ばれたのは知らなかったみたいです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-11-02 07:53) 

きーちゃん2

秘密結社と言えば、「しねしぬ団」とか「黒十字軍」みたいな集団かと思いました(^^)。
by きーちゃん2 (2017-11-02 10:08) 

ぼんさん

毎日続けられて行けば、その内、大当たりに(^.^)
by ぼんさん (2017-11-02 12:32) 

チャー

鷹の爪団 知っていますよ~~

た・か・の・つ・め ー と言うのが印象的です
女性以外は、全て1人の声!今度良く聞いてみます^^

エアコン 工事の人
高価のを代わりに付けたから 「もうけもん だよ」 な~んて感じでした
後から じわじわ むかつきましたヨ ^^
by チャー (2017-11-02 18:16) 

ゆうのすけ

チャーさんと同じく
「た~か~の~つ~め~!」と 吉田くんの時折わけのわからなく
なってしまうギャグ?に何度おなかを抱えて動画を見直したか・・・。
一時なりを潜めていましたが ひさびさのCMをながらで見ていたら
あの独特な声は忘れていないもんですよね。また見入っちゃいました。^^

・・・”夜中過ぎたら 子供達に甘いものあげないって・・・”がぐるぐるし始めた。。。後で動画見て来なくちゃ!^^;
by ゆうのすけ (2017-11-02 23:36) 

ミケシマ

おもしろいCMですね~
クセになる…
by ミケシマ (2017-11-03 00:41) 

いっぷく

>1日1回のログインで1コインゲットなのでこれからの日課となりそうです。
日々のルーチンがひとつ増えてしまうのは結構プレッシャーかも。
私だったら忘れずにできるかな
by いっぷく (2017-11-03 01:21) 

yamatonosuke

≫johncomeback さん

えっっっ、世界征服を企んでいらっしゃるんですか(笑)
どんな研究かたいへん興味があります。
by yamatonosuke (2017-11-03 21:54) 

yamatonosuke

≫ニッキー さん

そうです。映画の本編前の注意事項の説明が鷹の爪団でした(^^♪
最近映画見てませんがまだやっているようですね。
着々と世界征服が進んでいます・・・
by yamatonosuke (2017-11-03 21:56) 

yamatonosuke

≫きーちゃん2 さん

集団のネーミングだけはいっちょ前なんです(^^♪
by yamatonosuke (2017-11-03 21:58) 

yamatonosuke

≫ぼんさん

1等はいらないので2等のコラボタオルが欲しいです(^^♪
by yamatonosuke (2017-11-03 21:59) 

yamatonosuke

≫チャー さん

はじめ1人で全員の声をやっていると聞いたときはビックリしました。
よっぽどお金がないのかと・・・・
やっぱり私も言いたい!
た~か~の~つ~め~
by yamatonosuke (2017-11-03 22:02) 

yamatonosuke

≫ゆうのすけ さん

ここにも鷹の爪団信者がいてたいへん嬉しいです♪
このアニメが大好きで”鷹の爪団the movie”が見たくて、
二度と来ないような所のレンタルビデオ会員になりました。
どこかの組織に壊滅されたかと思いましたが、
チケットキャンプのCMで久しぶりに見れて大興奮です(^^♪
by yamatonosuke (2017-11-03 22:06) 

yamatonosuke

≫ミケシマ さん

まだまだこれから新しいCMが登場するみたいですね♪
楽しみ~
by yamatonosuke (2017-11-03 22:08) 

yamatonosuke

≫いっぷく さん

ご名答!3日坊主となりました・・・
by yamatonosuke (2017-11-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。