SSブログ

九州バイクツーリング 2日目 [宮崎・旅行]

※2016年2月14日の記事

 

今日も朝から日差しがキツイです。

まずは桜島まで船で渡ります。
乗船待ちで車は長いれ列を作ってましが、
バイクはスイスイ先頭へ
桜島までの所要時間は約30分
到着後は有村展望台へ
ちょうど噴煙を上げております…
ファイル_008.jpeg
この中での生活は大変なご苦労だと思います。

ここから垂水、志布志を抜け佐多岬を目指します。
ここは奈良公園のシカみたいに馬がいるらしいです。
はい、早速現われました!
道路上で我が物顔です。
高台に上がると、ここにもいました!
ファイル_000 (1).jpeg
悠然と草を食べる姿と大自然は嫌されます。
いつまでも見ていられます、来て良かった〜

馬に癒されたあとはソテツの木が美しい日南海岸を走り抜け、
この日はこのまま宮崎市内のカプセルホテルへ
カプセルホテルは大浴場があるからいいですね〜
晩御飯は宮崎地鶏と冷や汁をいただきましたよ*\(^o^)/*




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。